無題ggg
無題h7777
無題DTI
1カリビアン
11honn.jpg
14610_20080615214248.jpg
>
10930.jpg
1tennnenn.jpg
1pakopako.jpg
1h0930.jpg
<無題DTI3
無題DTIff
無題ggg
ライブチャット☆快感!DXLIVE(DXライブ目の前の生オナニーに思わず叫ぶ! ブラザーズ ~恋するお兄さま~ |TIARAMODE
FC2ブログ
ライブチャット☆快感!DXLIVE(DXライブ目の前の生オナニーに思わず叫ぶ!
未分類RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラザーズ ~恋するお兄さま~ |TIARAMODE

TITLE: ブラザーズ ~恋するお兄さま~ |TIARAMODE
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/02/2007 05:00:00
-----
BODY:
ブラザーズ ~恋するお兄さま~ブラザーズ ~恋するお兄さま~
TIARAMODE
Windows DVD-ROM
発売日 2007-09-28
定価:¥7,140(税込)
価格:¥7,051(税込)
オススメ度:★★★★




なんかが物足りない感じ・・・ 2007-10-01
このブランドさんのゲーム、この作品で初めてプレイしました。



前作のキャラ絵が好きではなく、今回も好みのキャラはいませんでしたが

設定が面白そうだったので、思い切って購入する事に。



まず・・・立ち絵の時だけど、台詞とキャラの表情が合ってない。



音声状態を言うと、キャラによってはくぐもった感じで聞こえたり

急な音でかあり、時に凄いノイズ混じり、台本をめくる音?までも・・・。



私の場合、音が悪いと気分が萎えちゃうタイプなので

その辺はもっとしっかりして欲しかった。



絵だと、キスシーンなのに、お互いの口を離して描いてるのが気になり

18禁シーンは、無理な体勢では? ばかりに気をとられ

主人公の顔も、スチルによっては横伸びが激しくて、一体誰?など

突っ込みどころは多々。



不満を並べたてたけれど、話は長くてエンドまでに結構時間かかったので

すぐ終わっちゃうような作品でなかったのは良かった。



時に辻褄が合わない会話もあったけど

何かの出来事があり、その後に会いに行くと、その出来事の話になる事があり

その辺は細かい繋がり具合だと感心しました。



設定が好きで買ったから、お兄ちゃん萌えできたのは楽しかったし

相手が徐々に好きになってくれる高まり感なんかも、まぁまぁ良かったです。



でも18禁シーンが・・・どのキャラも大体、言う台詞が一緒で萎えたと言うか

主人公もよくある受身な感じで・・・「もっと」まで購入するかは、ちょっと微妙。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/2に作成しました。


-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
[PR]

  1. 2007/10/02(火) 07:29:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyamtub.blog121.fc2.com/tb.php/3-175062ed
