無題ggg
無題h7777
無題DTI
1カリビアン
11honn.jpg
14610_20080615214248.jpg
>
10930.jpg
1tennnenn.jpg
1pakopako.jpg
1h0930.jpg
<無題DTI3
無題DTIff
無題ggg
ライブチャット☆快感!DXLIVE(DXライブ目の前の生オナニーに思わず叫ぶ! youtubeBitTorrentyourfilehost
FC2ブログ
ライブチャット☆快感!DXLIVE(DXライブ目の前の生オナニーに思わず叫ぶ!
未分類RSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

youtubeBitTorrentyourfilehost

AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] |ユン・ウネ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]
出演:ユン・ウネ /チュ・ジフン /キム・ジョンフン /ソン・ジヒョ
エスピーオー
発売日 2007-03-02
定価:¥18,900(税込)
価格:¥14,351(税込)




-----
EXTENDED BODY:
普通の女子高生が、いきなりプリンセスに――! センセーショナルな設定で、世界各国の女性をときめかせた傑作ドラマの第2弾DVD-BOX。本作は、「もしも、まだ韓国王室が存続していたら?」という“ifもの”の楽しさと、現代女子高生を主人公に据えたリアルな感覚が絶妙に相まって、他に類を見ないロマンティックなラブストーリーとなっている。『BOX 2』には、第13話〜最終話(第24話)までを収録。たがいに住む世界の違う皇太子シン(チュ・ジフン)と、ヒロインのチェギョン(ユン・ウネ)が、しだいに心を通わせていく課程は、観ていると甘ずっぱい気分に…。毎回、物語のキュートなアクセントになっているテディベアにも注目。(みきーる)

泣かせるコメディエンヌ、ユン・ウネに魅了されます。 2007-09-11
はじめてユン・ウネを見たのは「ぶどう畑のあの男」でした。

韓流なんて……と若干馬鹿にしながら実家の母に見せられたところ、

すっかりおもしろさにはまってしまい、オ・マンソク演じるチャン・テッキに

魅了されたのです。

引き続いてマンソクさん出演の「恋するハイエナ」を見たのですが、

おもしろく見たものの「ぶどう畑」ほどの楽しさを感じることはありませんでした。

昨日、再び実家に帰省し、母にすすめられ本作を一気に見ました。

これが再びストライクで、孤独で愛すべきシン皇太子に魅了されてしまいました。

そこで思ったのです。

「ぶどう畑」のチャン・テッキに魅了され、

本作「宮」のシン皇太子に魅了されたのは、

なにより両作のヒロイン、ユン・ウネのはじける喜怒哀楽に、

心をすっかり寄せてしまっていたからなんですね。

これまでの韓流ドラマのヒロインたちが抱えるどこか物憂げな表情を蹴散らす、

はじける喜怒哀楽、それをみごとに表現する百面相のような魅力的な表情、

おもわずふきだしてしまうコミカルな動き、そのどれもが、

「韓流」の枠にとらわれない女優ユン・ウネの最大の魅力であり、

それがいかんなく楽しめる作品だと思います。

チュ・ジフンの新作のニュースは聞きましたが

次は彼女の新作に大いに期待します。

韓流なんて、と思わずぜひ楽しんでみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] |ユン・ウネ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
出演:ユン・ウネ /チュ・ジフン /キム・ジョンフン /ソン・ジヒョ
エスピーオー
発売日 2007-02-02
定価:¥18,900(税込)
価格:¥14,351(税込)




-----
EXTENDED BODY:
「もしも韓国にまだ王室が存在していたら…?」。奇想天外なシチュエーションで大ヒットを飛ばした韓国の少女マンガ(原作・パクソヒ)を実写化。日本でもインターネットで配信されたほか、2007年11月〜テレビ東京ほかで放映され、大きな話題を呼んだ作品。主演は、モデル出身の美形タレント、チュ・ジフンとユン・ウネ(元Baby V.O.X)。華麗な王朝のセットや優美な衣装など、細部まで手抜かりなく再現された美術が高い評価を受け、溌剌としたウネの可愛らしさと気品あるジフンの凛々しさが物語を大いに盛り上げている。『BOX 1』には、第1話〜第12話までを収録。突然、王室に嫁ぐハメになった女子高生・チェギョンに待ち受ける運命とは…?(みきーる)

韓ドラがこんなに面白いなんて 2007-09-29
初めて韓ドラにハマリました。皇太子役のチュ・ジフンが、まさにハマリ役で、立ち姿がとても綺麗な俳優さんです。皇室に一般の女子高生が嫁ぐと言う、ありえない話しですが、見ていく内に、宮ワールドにはまっていきます。おすすめです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 宮1.5 |ユン・ウネ.チュ・ジフン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
宮1.5宮1.5
出演:ユン・ウネ.チュ・ジフン
エスピーオー
発売日 2007-07-25
定価:¥1,575(税込)
価格:¥1,418(税込)




-----
EXTENDED BODY:
フツーの女子高生が、突然皇室に嫁ぐハメに!? 斬新な設定で好評を博した韓国ドラマあらすじ『宮〜Love in Palace』の余韻をたっぷり味わえる、トークバラエティーをDVD化。主役チェギョン(ユン・ウネ)、皇太子シン(チュ・ジフン)らドラマの出演者たちが登場し、本編ではうかがい知れなかった意外な素顔を披露している。ユン・ウネのキュートさはもちろん、特にチュ・ジフンの愉快なハジケぶりは必見! さらに、名場面のウラに隠されたエピソードやNG集なども盛り込まれ、物語を振り返りながら新たな見どころを発見することもできる。視聴者を魅了した場面の陰には、こんなことが……と、興味深く楽しめる。また、“宮”シリーズ第2弾『宮S』の第1〜2話も収録されており、さらに続く“宮ワールド”の魅力も満喫できる。(みき〜る)

また、本編が観たくなる! 2007-08-08
軽妙な司会者に乗せられた(?)ように、様々な素顔を見せてくれる出演者達が本当に楽しいトーク・ショー。

なかでも、本番中判明した『カン違い』が会場の大爆笑を誘ったチュ・ジフンが最高です! 役柄からは想像できない親しみ易さは好感度抜群で、「怒っている時の監督のまね」などは、笑ってしまいます。

7ヶ月間の撮影期間中、プライベートで打ち解けたのは終盤の1ヶ月だったというユン・ウネが語る意外な裏話など、見所たっぷりです。

撮影の様子やNG場面も盛り沢山で魅せてくれますので、またまた本編が観たくなってしまいます。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 魔王 DVD-BOX 1 |オム・テウン;チュ・ジフン;シン・ミナ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
出演:オム・テウン;チュ・ジフン;シン・ミナ
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-12-05
定価:¥16,800(税込)
価格:¥12,432(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 雪の女王 DVD-BOX1 |ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
雪の女王 DVD-BOX1雪の女王 DVD-BOX1
出演:ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-10-26
定価:¥15,960(税込)
価格:¥11,810(税込)




-----
EXTENDED BODY:


私は大好きな作品です 2007-09-27
このドラマは、私の韓ドラデビュー作であり、この作品でヒョンビンさんのファンになりました。韓ドラを敬遠していた私を、ある意味無理やり引き込んでくれた友人には、今ではとても感謝しています。



そんな、私にとって大切なドラマですが、レビューを書いていらっしゃる方の中に、ストーリーが不自然だと書いていらっしゃる方がいらして、それが、多くの方のイメージに焼きつくのは私にとって不本意なものですから、こうして、しゃしゃり出てきてしまいました。



私がこのドラマにはまった最大の理由は、テウンにもボラにも、ボラパパにも、テウンママにも、ゴヌさんにもスンリにもチュンシクにも教授にも(オイオイ)、みんなに感情移入をしてしまったからです。彼らの優しさが、伝わってきたからです。



テウンが自分を責めるのも、彼の感受性が、良くも悪くも豊かなゆえんですよね。「国家の品格」を読むと、数学者にこそ、感性が必要らしいですよ。そしてそんな豊かな感性の彼だからこそ、ボラのわがままさと、その根底にある、やりきれなさや寂しさ、強さを理解し、ボラに惹かれていくのでしょう。

まあ、最終回だけは、ボラとテウンの行動は不自然でしたけどね。。。



人間誰でも、辛い思いをすれば、理性と感情、態度と想いは、かけ離れてしまうものではないでしょうか?理性ではわかっていても、なかなか感情では割り切れない想いってありますよね。相手を思いやるからこその態度もあるし。



私には、登場人物の性格と行動が自然だと思ったし、そしてその想いやせつなさが、毎回伝わってきました。

そして、テウンとボラの笑顔は、なにものに変えられないほど、ほほえましく、こちらまで幸せな気持ちに包まれました。



さまざまな想いを、セリフだけでなく、表情やしぐさ、音楽で表現しているところも、この作品の魅力のひとつです。映像作品ならではの表現で、とても好きでした。特に、ヒョンビンさんの、表情の豊かさやしぐさ、繊細な芝居は、すばらしかったです。



音楽もすばらしかったです。初めて、OSTを買ってしまいました。

そして、OSTを聞きながら、涙していました。



ぜひ、未見の方にはご覧になっていただきたいと思いますし、ファンの方には、何度も見返していただきたい作品だと思います。そして、吹き替えでなく、ヒョンビンさんの生の声のニュアンスを聞いていただきたいです。ゾクゾクします。



ノーカット版だということも、うれしい限りです。

You tubeで、英語字幕ですが、ノーカット版を見ましたが、かなりカットされていたんですね。とてもいいシーンもカットされていました。ぜひ日本語字幕でちゃんと見たいです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 雪の女王 DVD-BOX2 |ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
雪の女王 DVD-BOX2雪の女王 DVD-BOX2
出演:ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-11-22
定価:¥15,960(税込)
価格:¥11,810(税込)




-----
EXTENDED BODY:


最終回の映像は特に綺麗です。 2007-08-31
監督、脚本、主演俳優と話題性は充分ですが、期待が大きかっただけに、がっかり度も大きいかな?

一貫性がないというか、どうせ矛盾が多いなら、いっそ、おもいっきり夢を見させてくれればいいのに、なんか消化不良という感じです。



でも、テウンの母の言動にはとても感銘を受けました。自分の息子だけでなく、息子の周りの人全てに同じように愛を注ぐ優しさ、強さは、女性として憧れてしまいます。



しかし、何だかんだ言いながらも、最後まで見てしまったのは、ヒョンビンさん魅力でしょうかね。

ヒョンビンさんが役に命を吹き込むと、それぞれ違った輝きを放ちだすのだから、ほんと不思議です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] |キム・ソナ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
出演:キム・ソナ /ヒョンビン /リョウォン /ダニエル・へニー /イ・ギュハン
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2006-12-22
定価:¥15,960(税込)
価格:¥12,108(税込)




-----
EXTENDED BODY:
“韓国版『ブリジット・ジョーンズの日記』”として評判を呼んだラブコメディー。主演は、キム・ソナ。美人でもなく、ちょっと太め。しかも彼氏にもフラれた30歳の女性、キム・サムスン(キム・ソナ)。そうそう若いころのようにはいかない独身女性の実情をユーモラスに描いていて、観始めると次回が待ち遠しくなる。結婚や恋愛に対する愚痴や本音をこぼしつつ、でも心のどこかでは王子様を待ち続けているような可愛らしい一面もあるキム。回を重ねるごとに、等身大の日常を精一杯生きている彼女が、いきいきと魅力的な女性に見えてくる。年下の御曹司ジノンとの、前途多難な恋に臨む姿もキュート。この『DVD-BOX 1』には、第1話〜第8話までが収録されている。(みきーる)

まいりました! 2007-09-25
以前WOWOWでやってた頃に録画したDVDはもうすでに映像がディレイしてしまうほど繰り返し観ました。全16話をいったい何度徹夜して繰り返し楽しんだことか・・・ほとんど病気状態の私に家族も呆れるやら心配するやら(笑)・・とにかく面白いの一言! 登場人物の誰一人として意地悪だったり、うざかったり、問題や病気を抱えて悩むなんて事もなく、本当に素直で正直なストーリーが何度見ても飽きさせない理由なのでしょう。台詞もとても良いし、ただ字幕では原語をそのまま直訳してるわけではないので多少ニュアンスの受け取り方が違ってしまうんじゃないかな?!と思うこともあります・・・が、役者さん達がそれを払拭してくれる程の演技力を見せてくれていて、素晴らしいかぎりです。あと、申し訳ないのですが、日本語の吹き替えだけはあり得ません。このドラマの世界観は日本語では表現しきれないと思うのです。(関西弁にしたら多少近づけるかな?と思うのは、私だけでしょうか?) で、DVD−BOXもちろん1・2両方とも購入しました!大切な宝物です・・ただ今も観るときはTVでダビングした方で見てますけどねッ!!




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----




EXCERPT:

-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り] |キム・ソナ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
出演:キム・ソナ /ヒョンビン /リョウォン /ダニエル・へニー /イ・ギュハン
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-01-26
定価:¥15,960(税込)
価格:¥12,108(税込)




-----
EXTENDED BODY:
恋愛や結婚に寄せる独身女性のホンネを描いて人気を博した、キム・ソナ主演の韓流ラブコメディー。この『DVD-BOX 2』には、第9話〜最終話(第16話)が収録されている。物語本編もさることながら、30前後の独身女性なら思わず「あるある!」と頷いてしまうシーンが随所にあり、自分自身や気の置けない友人の姿を投影して楽しめるところがたまらない。“契約恋愛”を始めたものの、いつの間にか年下の美青年(ヒョンビン)に本気になってしまう戸惑い、年上女性ゆえに感じてしまう引け目など、キム・サムスンが遭遇するあらゆる状況が愉快で興味深い。…が、もちろん、いい年の女性(!)ならではのふてぶてしさも多分にあり、そこがまた魅力的!(みきーる)

まいりました! 2007-09-25
以前WOWOWでやってた頃に録画したDVDはもうすでに映像がディレイしてしまうほど繰り返し観ました。全16話をいったい何度徹夜して繰り返し楽しんだことか・・・ほとんど病気状態の私に家族も呆れるやら心配するやら(笑)・・とにかく面白いの一言! 登場人物の誰一人として意地悪だったり、うざかったり、問題や病気を抱えて悩むなんて事もなく、本当に素直で正直なストーリーが何度見ても飽きさせない理由なのでしょう。台詞もとても良いし、ただ字幕では原語をそのまま直訳してるわけではないので多少ニュアンスの受け取り方が違ってしまうんじゃないかな?!と思うこともあります・・・が、役者さん達がそれを払拭してくれる程の演技力を見せてくれていて、素晴らしいかぎりです。あと、申し訳ないのですが、日本語の吹き替えだけはあり得ません。このドラマの世界観は日本語では表現しきれないと思うのです。(関西弁にしたら多少近づけるかな?と思うのは、私だけでしょうか?) で、DVD−BOXもちろん1・2両方とも購入しました!大切な宝物です・・ただ今も観るときはTVでダビングした方で見てますけどねッ!!(ここまではDVD−BOX1と同じレビューです。)

追伸:

ドラマ後半は、もうやりたい放題??といった感じです。それが最高!思いっきり擬似恋愛楽しめますよ(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 「恋する神父」プレミアムメイキングDVD-BOX |クォン・サンウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
「恋する神父」プレミアムメイキングDVD-BOX「恋する神父」プレミアムメイキングDVD-BOX
出演:クォン・サンウ /ハ・ジウォン /キム・イングォン /キム・インムン
タキ・コーポレーション
発売日 2007-10-26
定価:¥5,250(税込)
価格:¥3,885(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 宮S~Secret Prince |SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
宮S~Secret Prince宮S~Secret Prince
出演:SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ
エスピーオー
発売日 2007-11-02
定価:¥29,400(税込)
価格:¥21,756(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。
[PR]楽天

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 悲しき恋歌 DVD-BOX 2 |グォン・サンウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
悲しき恋歌 DVD-BOX 2悲しき恋歌 DVD-BOX 2
出演:グォン・サンウ /キム・ヒソン /ヨン・ジョンフン /キム・ヨンジュ
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2005-12-07
定価:¥19,950(税込)
価格:¥9,975(税込)




-----
EXTENDED BODY:


世界一可愛い、僕の愛する… 2007-04-22
言われてみたいもんですよね(^。^;)『世界一可愛い、僕の愛するパク・へイン』なーんて言われたら…オンナ冥利に尽きますよね(^_-)ましてやサンウSiiみたいないい男に?いえいえ ジュンヨンみたいな純な男にね☆彡 ストーリーはこれでもかという程の切ないすれ違いの連続なんですが、主人公たちのセリフが心に熱く残ります、響きます♪バケツ一杯泣ける物語です。
へイン役のキム・ヒソンはほとんどすっぴん?状態に見えますが、なんと美しい(@_@;)管野美穂にチョット似てる?ゴンウ役は当初ソン・スンホンが演じる予定だったんですよね(∂_∂) スンホンの兵役でヨン・ジョンフンになったそうですが、サンウSiiとスンホンではあまりにキレイないい男二人で、対比になりにくかったような気もします。ジョンフンに代わってかえって良かったんではないでしょうか?姉や友達思いの優しいゴンウを好演してたと思います。それにしてもサンウ☆オッパーの横顔はいつ見ても美しい☆彡右横顔は彫刻のように美しく、左横顔は左の頬にたまーに凹むエクボで超愛らしい(*^_^*)陶器のような美しい顔なのに、後半は何故かヒゲ面なのは もしかして『美しき野獣』の撮影が迫っていたから?なんちゃって(^^ゞ不精ヒゲ生やしてても工事現場の作業服着てても いい男は美しい!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II |RAIN(ピ)
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX IIフルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
出演:RAIN(ピ) /ソン・ヘギョ /ハン・ウンジョン /キム・ソンス
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-05-25
定価:¥15,960(税込)
価格:¥12,138(税込)




-----
EXTENDED BODY:
アジアのスーパースター、RAIN(ピ)とソン・ヘギョの共演が話題を呼び、韓国で高視聴率を記録したドラマ・“フルハウス”。『DVD‐BOX II』には、物語中盤の第9話〜最終話(第16話)までを収録。奪われた“フルハウス”を取り戻したいジウンと、思いを寄せる女性カン・ヘウォンの気を惹きたいヨンジェ。利害関係の一致した2人は、契約結婚という手段に出る! 外面はいいのに、家ではわがままでクセのあるヨンジェと、歯に衣を着せないジウン。2人の丁々発止の言い争いが、なんとも楽しい。本ドラマの役柄で、KBS演技大賞ベストカップル賞にも選ばれた2人の名演は必見。『DVD-BOX I』同様、未公開シーンや特典映像も豊富に収められているのが嬉しいところ。(みきーる)

おすすめです 2007-06-08
『屋根部屋のネコ』の脚本家さんが、脚本を担当されてるんですよね。

『屋根ネコ』のレウォンくんとダビンちゃんをちょっと思い出しちゃうような、

ピくんとヘギョちゃんのからみが、ツボにはまりました(^^♪

ヘギョちゃんのはじけた演技も、ピくんのかわいい笑顔も、すべてがGOOD。

ふたりの、新しい魅力を知ることができたドラマでした。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I |RAIN(ピ)
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX Iフルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
出演:RAIN(ピ) /ソン・ヘギョ /ハン・ウンジョン /キム・ソンス
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-04-25
定価:¥15,960(税込)
価格:¥12,130(税込)




-----
EXTENDED BODY:
2007年1月〜日本テレビ系で放映された韓国の人気ドラマ。主演は、アジアのスーパースター、RAIN(ピ)とソン・ヘギョ。『DVD-BOX I』には、全16話中前半の8話を収録し、撮影風景やNG集、キャストやピョ・ミンス監督のインタビューなど貴重な映像が盛り込まれている。また、各話ごとに15〜20分ずつ未公開シーンが追加され、本放送を観た人も改めて楽しめる内容となっている。海辺の一軒家“フルハウス”で暮らすハン・ジウン(ソン・ヘギョ)は、友人に騙されて乗った飛行機の機内で、人気俳優イ・ヨンジェ(RAIN(ピ))と出会う。ひょんなことからフルハウスの新しい主となったヨンジェは、ジウンを住み込みの家政婦として雇うことにするが…!?(みきーる)

見なきゃ損!! 2007-07-24
とにかくおもしろい!!韓国ドラマあらすじならではのドロドロシーンは一切無し!こんなに笑える韓国ドラマあらすじは初めてです。今の日本のドラマよりも、断然こっちの方が面白かった。



主演2人の演技がすごくいい。すごく面白くて、カワイイくて目が離せません。

このドラマでRAINのファンになる人が多いんじゃないかな。スタイル抜群で魅力的!いじけた顔は特に可愛い!惚れますね。



2人の言い争いのシーンは必見です。かなり笑えます。








さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 悲しき恋歌 DVD-BOX 1 |グォン・サンウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
悲しき恋歌 DVD-BOX 1悲しき恋歌 DVD-BOX 1
出演:グォン・サンウ /キム・ヒソン /ヨン・ジョンフン /キム・ヨンジュ
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2005-10-28
定価:¥19,950(税込)
価格:¥9,975(税込)




-----
EXTENDED BODY:
2005年放送の韓国製純愛ドラマ。DVDボックスセット第1弾では、全20話のうち、前半の10話までを5枚のディスクに収録し、メイキング映像や監督が選んだ名場面集などを収録した特典ディスク1枚を同梱している。小学生時代、米軍キャンプでキャバレーを経営するママの息子として、そしてそのキャバレーの新入りの娘として出会った、優しい少年ジュンヨン(グォン・サンウ)と盲目の少女ヘイン(キム・ヒソン)。音楽の才能にあふれる二人の、様々な障害を乗り越えて夢と愛を達成しようともがく姿を描く。情緒たっぷりで、これでもか!というほどにすれ違う主人公たちの物語は、正しく韓国ドラマあらすじの王道だが、製作年が比較的新しいだけに、演出・技術力も高く、韓国ドラマあらすじを見慣れていなくても違和感なく入り込める。(田中 元)

切ない・・・。 2007-08-31
母が注文して横からみてました。

韓流ではないおいらですが、この作品を観て涙がでてきました・・・。

こんな恋愛、本当にあるのかな。。。

クウォン・サンウの切ない表情が胸に焼きつきます


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ ホテリアー ビジュアル・オリジナル・サウンドトラック |ぺ・ヨンジュン.キム・スンウ.ソン・へギョウ.ソン・ユナ.パク・ジョンチョル
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
ホテリアー ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックホテリアー ビジュアル・オリジナル・サウンドトラック
出演:ぺ・ヨンジュン.キム・スンウ.ソン・へギョウ.ソン・ユナ.パク・ジョンチョル
ケンメディア
発売日 2007-11-30
定価:¥5,460(税込)
価格:¥4,040(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ イヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOX |チャン・ドンゴン;チェリム;ハン・ジェソク;キム・ジョンウン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
イヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOXイヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOX
出演:チャン・ドンゴン;チェリム;ハン・ジェソク;キム・ジョンウン
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
発売日 2007-11-02
定価:¥28,350(税込)
価格:¥20,979(税込)




-----
EXTENDED BODY:
2000年4月より韓国全土で放映され、韓国のトレンディドラマ史上最高の45.2%の視聴率をとった、爆発的人気のドラマ。日本でも2002年に放送され、本国ほどではないにしろ、相当の注目と人気を集めた。タイトルのもととなっているアカデミー賞受賞の古典的名作『イヴの総て』が映画業界内幕ものだったのに対し、本作ではテレビのアナウンサー内幕ドラマが描かれる。
看板キャスターを夢見る純粋なソンミと、あらゆる手段を使って目的を達成しようとするヨンミ。2人のヒロインの確執に加え、相手役となる男性キャラも2人登場、四角関係に入り組んだ恋愛模様を軸に、日本製のドラマとはひと味違う「濃い」物語が展開する。本作を通して、多数存在するアジア製ドラマの一端を垣間見ることができる。(田中 元)

やっとリリースされます 2007-09-05
ハリウッドの名作「イヴの総て」は映画業界の内幕が舞台でしたが,本作はテレビのアナウンサーの内幕がドラマ化されたもので,ソンミ(チェリム)とヨンミ(キム・ソヨン)の女の争いを韓ドラ独特のドロドロ〜で味付けした作品です。

韓ドラファンにはたまらない展開で2002年の日本での地上波放送では結構人気のドラマでした。

あれから4年,チャン・ドンゴンの生声でないと納得できないファンの方も多いと思いますが,今のところ原作の20話を10話に短縮した,日本語吹き替え版でしか楽しむことはできません。

そこで,どうして短縮されたのかを考えてみますと,原作ではもっとヨンミの意地悪さが強調されて腹立たしく,ドロドロ感が強烈なのですが,短縮したおかげでサラリと流して見ることができ,日本人にはこの短縮版の方がかえって受け入れ易いと思われたのかもしれませんね。

ただし,吹き替えオンリーというのはどうしてもいただけません。どうして言語選択にしなかったのでしょうか?

おまけ:チェリムも不細工というわけじゃないけど,悪玉のキム・ソヨン,美しいです。



と,このような不満を様々な場面で書き続けて来ましたが,その甲斐あってか,やっと完全字幕版がリリースされます。彼らの生声でまた楽しめるかと思うとうれしくてたまりませんネ。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ キツネちゃん、何しているの? DVD-BOXII |コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
キツネちゃん、何しているの? DVD-BOXII
出演:コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-09-28
定価:¥15,960(税込)
価格:¥11,810(税込)




-----
EXTENDED BODY:
2006年9月、韓国で放映されたラブコメディー。主演は、コ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミョン。9歳年の差のカップルが繰り広げるロマンティックなドタバタを描いた作品で、年下の彼に憧れる女性の心をわしづかみにした物語。可愛くて、ナマイキで、でも時折見せる男らしい表情がたまらなく素敵なチョルス(ジョンミョン)の魅力は驚異的。彼の、鍛え上げられたセクシーなボディも必見! BOXIIには、第9話〜第16話(最終話)を収録。チョルスと一夜を共にするも、年上ゆえの分別(?)やしがらみが邪魔をして、自分の心を正直に見極められないビョンヒ(ヒョンジョン)。周囲の祝福もあり、医師のヒミョン(チョ・ヨヌ)からのプロポーズを受けてしまう彼女だが、実はチョルスが純粋な思いを向けていてくれたことを知り…!?(みきーる)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1 |チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1
出演:チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-10-03
定価:¥25,200(税込)
価格:¥18,900(税込)




-----
EXTENDED BODY:


なぜ? 2007-10-07
やっとDVDが発売されました(*^_^*)長かったです。初めて見たときはストーリーや曲の切なさに感動しました!ですが!私が最初に見た海神とは流れる曲が違っています。細かい事ですがヒロインやその他の方の名前まで違います。ジョンファ→チョンファ ジュンダル→チュンダル等 名前の違いは許せるけれど、同じシーンなのに曲が違うのは本当にショックです。あの曲が最高だったのに…なので待ちに待ったDVDですが★4つにしました。けれど初めて海神を見る方にはまったく問題ないと思います。おすすめです。皆さん是非見てください(^.^)b


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ ホテリアー 2007 コレクターズ DVD-BOX |ペ・ヨンジュン;ソン・ユンア;キム・スンウ;ソン・ヘギョ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
ホテリアー 2007 コレクターズ DVD-BOXホテリアー 2007 コレクターズ DVD-BOX
出演:ペ・ヨンジュン;ソン・ユンア;キム・スンウ;ソン・ヘギョ
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-10-03
定価:¥26,250(税込)
価格:¥19,688(税込)




-----
EXTENDED BODY:
華やかな一流ホテルを舞台に、そこで働く男女の恋愛や友情と、ホテル買収にからんだ陰謀が描かれる、韓国のTVドラマシリーズ(2001年放送)。
『冬のソナタ』で日本でも人気者となったペ・ヨンジュンが、2年間の休養後の復帰作として選んだドラマだけあって、質の高い人間ドラマに仕上がっている。スマートで品がよく、それでいて適度な緊張感とユーモアを併せ持つ物語世界が本作の一番の魅力だろう。“いわゆる韓国ドラマあらすじ”的な、起伏の大きい作品を苦手とする人にも受け入れられるのではなかろうか。ペが演じるクールな企業ハンター・ドンヒョクがカッコいいのはもちろんだが、プロのホテルマンとしての矜持とともに人間的なかわいらしさも持つヒロイン・ジニョンや、その誠実な物腰が頼もしい総支配人テジュンらもそれぞれに魅力的。(安川正吾)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 「アスファルトの男」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD |イ・ビョンホン;チョン・ウソン;イ・ヨンエ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
「アスファルトの男」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「アスファルトの男」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
出演:イ・ビョンホン;チョン・ウソン;イ・ヨンエ
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-10-24
定価:¥3,990(税込)
価格:¥2,953(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ がんばれ!クムスン DVD-BOX 1 |ハン・ヘジン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
がんばれ!クムスン DVD-BOX 1
出演:ハン・ヘジン /カン・ジファン /ヤン・ミギョン /イ・ミンギ
ポニーキャニオン
発売日 2007-10-26
定価:¥14,490(税込)
価格:¥10,723(税込)




-----
EXTENDED BODY:


バカップルを狂言回しに据えて、さまざまな親子のかたちを描いた群像劇 2007-09-11
教養はないけど生命力だけは雑草並にたくましい庶民の娘が、お坊っちゃんの大学生とデキ婚。

でも旦那は新婚三日目に事故死、お腹の子を抱えて途方に暮れた娘は、義理の家族の迷惑顔もお構いなしに

旦那の実家に転がりこむ。美容師になる夢はあるものの、生来の天然が災いして前途多難。

さらに最悪の出会いではじまったエリート研修医との恋の行方は……?



……あらすじはこんな感じだが、もーはっきり言ってクムスンとジェヒのバカップルぶりには

ムカついてばかりだった。特に後半のクムスンのふてぶてしいとも言える開き直り、大嫌いでした(−−#



それでもTV放映を最後まで見たのは、ひとえに魅力的な脇役たちを見たかったから。

クムスンの祖母と叔母・叔父、従姉妹、婚家の舅と姑、二人の義兄、義兄の妻、ジェヒの母親、上司である医師……

実質的な主人公はこのひとたちじゃないかと思うくらい、魅力的で愛しい人間たち。

(実際、後半のストーリーを引っ張っていったのはこの人たち。バカップルはただおたついてただけ)



このドラマは、さまざまな夫婦と親子の在りかたを描いた群像劇だと思う。

生き別れの夫婦・生き別れの親子、死に別れた夫婦・死に別れた親子、継父・継母と継子、舅・姑と嫁・婿……

ひとは誰でも、誰かの子供として生まれ、誰かの伴侶となり、誰かの親となるわけで、

そのそれぞれの立場で「どうやって生き、どうやって幸せになればいいのか」が描かれてます。

全164話の長丁場は中盤がちょっとダレるけど、後半は目まぐるしい展開で目が離せません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ プライベートレッスン 青い体験 |ベ・ドゥナ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
プライベートレッスン 青い体験プライベートレッスン 青い体験
出演:ベ・ドゥナ /キム・レウォン /キム・ジョンヒョン /ユン・ジヘ
パンド
発売日 2002-09-06
定価:¥5,040(税込)
価格:¥4,435(税込)




-----
EXTENDED BODY:


キム・レウォン君の新しい姿 2007-01-13
「屋根部屋のねこ」でブレイクしたキム・レウォン君の新しい面が見られる映画だった「プライベートレッスン青い体験」はっきりいうとセックスシーンが多かったが、芸術的できれいな映像という面では楽しめた。この映画でいいたかったことは「本当の愛とはなにか?」ティーンズが大人になる葛藤と性についても深く考えさせられる作品。奥は深いと思う。また若かりしころのレウォン君と「威風堂々な彼女」のぺ・ドゥナちゃんは必見!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ キツネちゃん、何しているの?BOXI |コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
キツネちゃん、何しているの?BOXIキツネちゃん、何しているの?BOXI
出演:コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-08-24
定価:¥15,960(税込)
価格:¥12,108(税込)




-----
EXTENDED BODY:
2006年9月、韓国で放映されたラブコメディー。主演は、コ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミョン。現代女性の本音を赤裸々に描いた物語で、カワイイ年下の彼に翻弄されるヒロイン・ビョンヒ(ヒョンジョン)が魅力的。年齢も、仕事のポジションも十分すぎるほど大人(!)なれど、実はウブな彼女がついつい見栄を張ったり、強がったりしてしまう様子には、共感をおぼえる女性も多いはず。そんな、年上の女の心をギュッとつかむチョルス(ジョンミョン)のキュートさも、心憎い! BOXIには、第1話〜第8話を収録。きわどい言葉が飛び交うアダルト雑誌の記者・ビョンヒは、33歳の独身女性。一見、酸いも甘いも知り抜いているような彼女だが、実はいまだに男性経験がなかった。そんな彼女の前に、親友の弟・チョルスが現れて…!(みきーる)

チョン・ジョンミョンがいい 2007-09-24
「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビン、いい男ではまったけど、「キツネちゃん」のチョン・ジョンミョン、表情、しぐさが、見れば見る程かわいい!!共演者も芸達者が揃っていて、まとまりがいいですね。その中でも、チョルスのお姉ちゃんが気に入っています。早くBOX2が見たいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----




EXCERPT:

-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 冬のソナタ DVD-BOX vol.1 |チェ・ジウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
冬のソナタ DVD-BOX vol.1冬のソナタ DVD-BOX vol.1
出演:チェ・ジウ /ペ・ヨンジュン /パク・ヨンハ
バップ
発売日 2003-08-21
定価:¥15,120(税込)
価格:¥12,096(税込)




-----
EXTENDED BODY:
韓国・春川(チュンチョン)の女子高生ユジンと転校生チュンサンの初恋は、チュンサンの事故死の知らせによってピリオドが打たれる。10年後、幼なじみのサンヒョクと婚約しているユジンの前に、女友達のボーイフレンドとして現れたミニョンは、チュンサンとうりふたつだった。多くの人を傷つけると知りつつも、抗しがたい力で惹かれあうユジンとミニョンだったが、衝撃の事実が次々と明らかになっていく…。
『秋の童話 〜オータム・イン・マイ・ハート〜』を手がけたユン・ソクホ監督が、「初恋の美しさ」をテーマに撮りあげたラブストーリー。韓国では2002年に放送され、圧倒的な支持を受けた。最初は起伏の激しい筋書きに目が奪われそうだが、実際に見てみれば、気持ちの流れを大切にした丁寧な演出がなされていることに気づくはず。春川の自然などを背景にした映像美も、ノスタルジアをかきたてる。
とにかく「まっすぐ」な作品世界が素晴らしい。ドラマ中のキャラクターたちもそうなのだが、それ以上に作り手が、自分の思いが観客に届くことを一点の曇りもなく信じていることがうかがえる。そんな「一途な思い」の力を、ドラマの内と外の両方で感じられる作品だ。(安川正吾)

君の望んだもの 2007-09-08


あ〜、キム・サンヒョクかわいそ〜

カン・ジュンサンが死に(どうやって死を定義したのかは永遠の謎)、

…悲しみにくれるチョン・ユジンのもとに、サンヒョクは毎日通ったのだろう。



そして、ある日ユジンは気付くわけだ。

 『サンヒョク(他人)と話している時は、ジュンサンの事を考えないですむ。』、と。

ユジンは、外にでることを択ぶ。(体よく言えば、お人形さんですわ)



サンヒョクは嬉しかった事だろう。

 『僕がジュンサンの事を忘れるぐらい幸せにしてやる!』ぐらい息巻いていたにちがいない。

それが、空回りとも知らずに。



時は経つ。

ユジンが、そんな生活(演技とも云う:簡単に涙流せる等)にもなれた頃、サンヒョクは結婚を申し込む。

ユジンは想う…《子供が出来たら、もっと忙しくなるだろう》、と。

ユジンは結婚を承諾する。(10年間守ってきた(笑)、純潔を捨てれるのかは謎)



   その結婚前夜…ユジンはジュンサンをみる…

      …そして、冬の物語が始まる





この物語における、本当の悲劇の男…キム・サンヒョクのために涙してくれる人はいないのだろうか

  キャッチコピー ⇒ 『僕は君の人形じゃない』


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 冬のソナタ DVD-BOX vol.2 |チェ・ジウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
冬のソナタ DVD-BOX vol.2冬のソナタ DVD-BOX vol.2
出演:チェ・ジウ /ペ・ヨンジュン /パク・ヨンハ
バップ
発売日 2003-10-22
定価:¥20,160(税込)
価格:¥16,128(税込)




-----
EXTENDED BODY:
韓国・春川(チュンチョン)の女子高生ユジンと転校生チュンサンの初恋は、チュンサンの事故死の知らせによってピリオドが打たれる。10年後、幼なじみのサンヒョクと婚約しているユジンの前に、女友達のボーイフレンドとして現れたミニョンは、チュンサンとうりふたつだった。多くの人を傷つけると知りつつも、抗しがたい力で惹かれあうユジンとミニョンだったが、衝撃の事実が次々と明らかになっていく…。
『秋の童話 〜オータム・イン・マイ・ハート〜』を手がけたユン・ソクホ監督が、「初恋の美しさ」をテーマに撮りあげたラブストーリー。韓国では2002年に放送され、圧倒的な支持を受けた。最初は起伏の激しい筋書きに目が奪われそうだが、実際に見てみれば、気持ちの流れを大切にした丁寧な演出がなされていることに気づくはず。春川の自然などを背景にした映像美も、ノスタルジアをかきたてる。
とにかく「まっすぐ」な作品世界が素晴らしい。ドラマ中のキャラクターたちもそうなのだが、それ以上に作り手が、自分の思いが観客に届くことを一点の曇りもなく信じていることがうかがえる。そんな「一途な思い」の力を、ドラマの内と外の両方で感じられる作品だ。(安川正吾)

冬ソナ2! 2006-06-22
一昨年年末、BSで完全版を観てハマり、

韓国語の学習を始め、韓国に旅行に行き(勿論冬ソナツアー)、

遅れながらもBOXを購入しました。

値段も下がってきて、送料がかからないアマゾンはお手頃です。



1巻ずつも販売していますが、

ヨン様&ジウ姫の綺麗な写真入りボックスや

名セリフ等の書かれた小冊子(今も付いている!?)のあるこちらが

やっぱりオススメです。



内容は「1」で書いたので、ここでは短所を…。

ビデオは擦り切れてしまうのでDVDが良いですが、

このDVDは画像・音声は残念ながらイマイチです。

それに先に完全版を観てしまった私は、1時間に短縮してある

このヴァージョンはちょっと…と思います。

BGMも若干違うので印象が変わってしまったものもあります。

それにハングルを勉強したかったので韓国語字幕もあると

さらに良かったかな…と。

音声は勿論、ハングル・日本語ありなのでご安心下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版 |ソ・ジソブ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
出演:ソ・ジソブ /イム・スジョン /チョン・ギョンホ /ソ・ジヨン /イ・ヨンハ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-08-02
定価:¥29,800(税込)
価格:¥22,899(税込)




-----
EXTENDED BODY:
オーストラリアに里子に出されチンピラ同然だったムヒョク(ソ・ジソブ)は、事故に巻き込まれ余命わずかな体に。死ぬ前に一目母に会いたいと、韓国に戻ったムヒョクは、予想だにしなかった自分の出生の秘密を知り、母への復讐を心に誓う。そんな折、オーストラリアで出逢った女性、ウンチェ(イム・スジョン)と偶然、再会を果たす。復讐と愛、そして次々と明らかになる驚愕の真実が複雑に絡みながら、ドラマは衝撃のラストへ…。
最高視聴率29.2%を韓国で記録した濃密で切ないラブストーリー。主役は演技派男優ソ・ジソブ。ヒロインには「サッド・ムービー」のイム・スジョン。「冬の華」(中島美嘉)の韓国語カバー曲が涙を誘う。(仲村英一郎)

ソ・ジソブ最高! 2007-08-31
あまり興味はなかった韓国ドラマあらすじです。

偶然、見ることになりましたが、たった1話で引きづり込まれてしまいました。

凄く愛の多いドラマで、本当に感動しました。

自分の人生の中で、こんなにも人を愛し、愛されることはあるのでしょうか?

是非是非皆さんに観て頂きたい作品です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。
[PR]楽天

-----
EXCERPT:

-----




あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 復活 DVD-BOX 1 |パク・チャンホン; チョン・チャングン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 1
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2007-01-10
定価:¥18,900(税込)
価格:¥14,053(税込)




-----
EXTENDED BODY:


しっかりした作り 2007-05-07
気合の入ったドラマ。

始めのほうは「ん!」というようなところもあったけど、構成も台詞も主役の人もよかった。

女の子は新聞記者が美人でよかった。どことなくチェ・ジュウに似ている。

チェ・ドンチャンという悪党のタフなところがよかった。

「上のものを不安がらせるのも面白いものだ」なんて笑う所はふてぶてしくてよろしい。

ちょっと気になったのが男たちの白々しい優しさ。

ちょっと咳をしたら自分の服を脱いで着せてやるところなんて、ああ、韓国ドラマあらすじだと思わせる。あの種の安易な優しさをこんな良いドラマで見せなければならないのは何故だろう。

それといくつか見た韓国ドラマあらすじの中で、女に愛を打ち明けられて「期待するな」と言うようなことを聞いたのは初めて。

いつもなら曖昧にして、それが問題になるところを、きっぱり言い切ったのは初めてだった。

脚本も優れていた。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 絶対の愛 |ソン・ヒョナ.ハ・ジョンウ.パク・チヨン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
絶対の愛絶対の愛
出演:ソン・ヒョナ.ハ・ジョンウ.パク・チヨン
Happinet(SB)(D)
発売日 2007-11-22
定価:¥3,990(税込)
価格:¥2,953(税込)




-----
EXTENDED BODY:


Time 2007-10-03
恋人に飽きられることを恐れて、女は美容整形で別人に変身し、名前まで少し変えて別人になる。セヒは彼の気持ちを操り、セックスもする。声帯や体そのものは整形していないので、声を聞けばすぐに分かるだろうし、セックスすれば見覚えのある体となるはずだけど、そのあたりは、突っ込んじゃいけませんね。



彼女はある種の充足感のなか、思い通りになった→→幸せ→→でも悲しいという自己矛盾に陥る。そして後半は、女に翻弄された男も美容整形して顔も名前も変えてしまう。なんたる意趣返し。逆襲という展開も面白い。



原題の「Time」に込められたのは、循環性のあるパラドックスだ。劇中、ヒロインが言う。「時間が怖かった。時間はすべてを変える」。“絶対の愛”を求め過ぎた男女は、互いに愛を見失ってしまう...。冒頭の場面とラストが同じで、その二人は○○○○だったという寓話として終わります。



セックスをモチーフにした彫刻や女の顔写真の仮面など、シンボリックな“記号”を随所に配した、いつもながらのギドク監督の演出の小気味よさも感心するばかり。その、ふたりの思い出の場所である、愛の彫像がある海辺の「彫刻公園」も印象的でした。もし、韓国に行く機会があれば是非行ってみたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2 |チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2
出演:チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-11-02
定価:¥25,200(税込)
価格:¥18,648(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 天国の階段 DVD-BOX 2 |チェ・ジウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
天国の階段 DVD-BOX 2天国の階段 DVD-BOX 2
出演:チェ・ジウ /グォン・サンウ
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2005-04-22
定価:¥20,160(税込)
価格:¥15,763(税込)




-----
EXTENDED BODY:
兄弟のように育ったソンジュとチョンソは、再会を約束して別れる。しかしその8年後、記憶を失ったチョンソは死んだことにされ、別人・チスとして生きていた。ソンジュは、チョンソの面影を追ってチスに近づくが……。愛し合う二人の関係に、チョンソを愛するテファやソンジュを愛するユリの思惑が絡み合い、それぞれの運命が大きく動いていく。2003〜2004年に放送され、高視聴率を記録した韓国ドラマあらすじだ。
演出を『美しき日々』と同じイ・ジャンスが担当し、出演者も一部かぶっているために、感触は『美しき〜』とよく似ているがこちらのほうがよりケレン味が強い印象。継母と連れ子のいじめに始まり、記憶喪失や失明といったドラマティックな要素がこれでもかと繰り出される起伏の大きい展開はまさに「ザ・韓国ドラマあらすじ」的味わいだ。それだけに、それらの苦難を互いへの愛を頼りに乗り越えていく主人公たちの思いの強さが心を打ち、どっぷりとハマることができるだろう。(安川正吾)

可哀想すぎます 2007-06-06
今まで私が観た韓国ドラマあらすじは幼い頃のエピソードが前半に盛り込まれ、より感情移入しやすくなっている作品が多かったのですがこの作品では何といってもテファが一番印象的でした。最終的には叶わない想いでも、あまりの献身さに回を重ねるごとに可哀想さが増していきました。最後のテファは可哀想すぎて、ドラマではそれほど泣かない自分が涙が止まらなくなるほどでした。日本のドラマでそこまで心が感動したことないです。辛くて哀しいけれど最後まで観ずにはいられないドラマだと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組) |チョ・ジェヒョン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組)キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組)
出演:チョ・ジェヒョン /ウ・ユンギョン /チャン・ドンジク /チュ・ジンモ /キム・ジナ
Happinet(SB)(D)
発売日 2007-11-22
定価:¥11,970(税込)
価格:¥8,858(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 百万長者の初恋 デラックス版 |ヒョンビン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
百万長者の初恋 デラックス版百万長者の初恋 デラックス版
出演:ヒョンビン /ヨンヒ
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-05-25
定価:¥7,140(税込)
価格:¥5,710(税込)




-----
EXTENDED BODY:
2006年12月に公開された、ヒョンビン主演の純愛映画。共演は、ヨンヒ。本作が待望の映画初主演となったヒョンビンは、真実の恋に目ざめてゆく青年・ジェギョン役を好演し、その人気を不動のものとした。傲岸(ごうがん)で鼻もちならない“恋愛前”のジェギョンが、ウナンへの思いを募らせてゆく過程は、どこか微笑ましくて愛らしい。また、迫り来る病魔に怯えながらも、健気な笑みを絶やさないウナンの可憐さには、だれもが惹かれずにいられない。さらに、舞台となった田園風景がふたりの恋を優しく彩り、ヒョンビンの美貌とあいまって忘れがたく胸に残る。――祖父が残した莫大な遺産を継ぐはずだった、わがまま放題の財閥三世ジェギョン。しかし、相続のためには、“ある田舎の高校を卒業すること”という条件が挙げられていて…!?(みき〜る)

ちょっと、? 2007-07-28
「オオカミの誘惑」と同じ監督さんで役者以上に内容に期待をしました。
「百万長者の初恋」見比べても何度も見たいとはあまり感じませんでした。ただ主役の女の子はヒョンビン以上の演技を見せてくれました。まあ、ただヒョンビン目当てなら満足だとおもいますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫ |キム・ソヒョン; キム・ソンス
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫
出演:キム・ソヒョン; キム・ソンス
Happinet(SB)(D)
発売日 2006-10-27
定価:¥2,380(税込)
価格:¥2,122(税込)








-----
EXTENDED BODY:


ソンス ファンなら見ておくのもいいかも^^ 2007-03-24
キム・ソンスの欲望のままの過激SEXシーンがわんさかと〜出てきます。

大胆な裸体も去ることながら、好き同士が結局は破局してしまう切なさもある作品。



勇気があったらぜひ、ソンス・ファンには見てほしいお宝映画です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ ノンストップ~ジョンフン〈UN〉×K-POP×ミヌ〈神話〉~ |キム・ジョンフン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
ノンストップ~ジョンフン〈UN〉×K-POP×ミヌ〈神話〉~ノンストップ~ジョンフン〈UN〉×K-POP×ミヌ〈神話〉~
出演:キム・ジョンフン /ミヌ
タキ・コーポレーション
発売日 2007-10-26
定価:¥3,990(税込)
価格:¥2,953(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3 |チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3
出演:チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-12-05
定価:¥25,200(税込)
価格:¥18,648(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。
[PR]楽天

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 復活 DVD-BOX 2 |パク・チャンホン; チョン・チャングン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
復活 DVD-BOX 2復活 DVD-BOX 2
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2007-01-17
定価:¥18,900(税込)
価格:¥17,010(税込)




-----
EXTENDED BODY:


愛と葛藤のドラマ 2007-09-17
『怪傑春香』で目や表情で芝居のできるオム テウンさんを見て、彼の初主演作を観たくなり『復活』を観ました。初めはハウンを明るく見せようとがんばるテウンさんの少々オーバーな演技に戸惑いましたが、話の展開にあっと言う間に引き込まれ一気に観てしまいました。ただの復習劇にならずハウンの苦悩と変わってしまう彼を思いやる人達の愛情や気遣いが丁寧に作られていて感情移入してしまいました。オム テウンさんは二役を見事に演じ分けていて、これからもっと注目される役者さんになると思います。この作品で韓流ドラマに対しての認識を改めました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ アン・ジェウク主演「ラブラヴ」2枚組スペシャルDVD |アン・ジェウク
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
アン・ジェウク主演「ラブラヴ」2枚組スペシャルDVDアン・ジェウク主演「ラブラヴ」2枚組スペシャルDVD
出演:アン・ジェウク
竹書房
発売日 2007-09-21
定価:¥4,935(税込)
価格:¥3,652(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 90日、愛する時間 DVD-BOX1 |カン・ジファン.キム・ハヌル
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
90日、愛する時間 DVD-BOX190日、愛する時間 DVD-BOX1
出演:カン・ジファン.キム・ハヌル
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日 2007-11-23
定価:¥14,900(税込)
価格:¥11,026(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:

-----




あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 殺人の追憶 |ソン・ガンホ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
殺人の追憶殺人の追憶
出演:ソン・ガンホ /キム・サンギョン /キム・レハ
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2004-08-27
定価:¥3,990(税込)
価格:¥1,995(税込)




-----
EXTENDED BODY:
1986年ソウル近郊の農村で起こった女性の猟奇的殺人事件。特別捜査本部のトゥマン刑事はソウル市警から来たテユン刑事と組んで事件に挑むが、捜査方法の異なるふたりは対立し、何度も失敗をする。しかし、ある出来事がきっかけとなり有力容疑者が浮上する。
実際に起きた未解決事件をもとに『吠える犬は噛まない』のポン・ジュノ監督が脚色&監督した韓国の傑作サスペンス。前半は田舎刑事トゥマンの強引な捜査方法や都会派テユンとのやりとりをユーモラスに描きコミカルな味わいもあるが、どしゃぶりの雨の中、畑の一本道での犯行シーンの身の毛もよだつ恐怖、有力容疑者の尋問、決定的な証拠につまづくジレンマなど、強烈なサスペンスには目が釘付けになること必至。人間描写、伏線の張り方など、ジュノ監督のパーフェクトな演出力にはうなるばかり。またトゥマン演じるソン・ガンホ、テユン演じるキム・サギョンほか役者の演技も素晴らしい。恐怖の余韻を残すラストシーンも秀逸だ。(斎藤 香)

犯罪モノ映画では最強クラス 2007-07-22
正直犯罪系映画ではベスト3に入る秀作。

最初から最後まで一気に観れた。

こういう映画、絶対日本では作れないんだろうなー。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 「ごめん、愛してる」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD |ソ・ジソブ;イム・スジョン;チョン・ギョンホ;ソ・ジヨン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
「ごめん、愛してる」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD「ごめん、愛してる」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
出演:ソ・ジソブ;イム・スジョン;チョン・ギョンホ;ソ・ジヨン
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-08-24
定価:¥3,990(税込)
価格:¥3,511(税込)




-----
EXTENDED BODY:



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ バリでの出来事 DVD-BOX |ハ・ジウォン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
バリでの出来事 DVD-BOXバリでの出来事 DVD-BOX
出演:ハ・ジウォン /ソ・ジソプ /チョ・インソン /パク・イェジン
エスピーオー
発売日 2005-02-25
定価:¥31,290(税込)
価格:¥24,032(税込)




-----
EXTENDED BODY:
財閥の御曹司として何不自由なく生きるジェミンには、ヨンジュという婚約者がいるが、ヨンジュは初恋の人イヌクを未だ忘れられない。ジャカルタで暮らすイヌクを訪ねたヨンジュだが、ジェミンも付いてきて、3人でバリ島を旅することに。そこで現地ガイドとして出会ったスジョンが、ジェミンの運命を大きく狂わせていく……。ドラマの題名や、バリの美しい風景をバックに美男美女が集うスチールを見れば、南国を舞台にしたお気楽な恋愛モノかとも思うがさにあらず。互いへの愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡み合う、見応えある人間ドラマだ。
自己中心的で傲慢なジェミンは全く感情移入のできないキャラクター。だが、そのジェミンがスジョンへの想いに身を焦がして自分を破滅へと導いていく様は、ある種のカタルシスを感じさせ、その愛の行く末を確かめたくなる。そんな男の荒々しさと弱さをキュートに演じきったチョ・インソンの存在感が白眉。スジョンを演じたハ・ジウォンの、等身大なファム・ファタールぶりも印象に残る。(安川正吾)

面白すぎますコレ。 2007-03-10
最初、ジソプさんのごめ愛から観て、ジソプさんのファンになり、繋がりでバリ出来も観てみようかなぁと思い鑑賞。。
やばいです…最初はジソプさん目当てで、物静かでひたすらスジョンを愛するイヌクをカッコイイと思い観てたのに、回を重ねるごとにお金でしかスジョンに愛を示すことしか出来ず、不器用だけど愛というものを知ったジェミンにだんだん惹かれていき、見事にジソプさんより好きになってしまいました…物語も次はどうなるの‾と仕事も手につかない程ハマりました。ジェミンが目を真っ赤にして嗚咽を漏らしながら泣くシーンはジェミンの気持ちが本当に伝わってきてこっちまで切なくなってしまいます。今までの韓国ドラマあらすじの中で一番好きな作品です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 天国の階段 DVD-BOX 1 |チェ・ジウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
天国の階段 DVD-BOX 1天国の階段 DVD-BOX 1
出演:チェ・ジウ /グォン・サンウ
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2005-03-25
定価:¥20,160(税込)
価格:¥18,144(税込)




-----
EXTENDED BODY:
兄弟のように育ったソンジュとチョンソは、再会を約束して別れる。しかしその8年後、記憶を失ったチョンソは死んだことにされ、別人・チスとして生きていた。ソンジュは、チョンソの面影を追ってチスに近づくが……。愛し合う二人の関係に、チョンソを愛するテファやソンジュを愛するユリの思惑が絡み合い、それぞれの運命が大きく動いていく。2003〜2004年に放送され、高視聴率を記録した韓国ドラマあらすじだ。
演出を『美しき日々』と同じイ・ジャンスが担当し、出演者も一部かぶっているために、感触は『美しき〜』とよく似ているがこちらのほうがよりケレン味が強い印象。継母と連れ子のいじめに始まり、記憶喪失や失明といったドラマティックな要素がこれでもかと繰り出される起伏の大きい展開はまさに「ザ・韓国ドラマあらすじ」的味わいだ。それだけに、それらの苦難を互いへの愛を頼りに乗り越えていく主人公たちの思いの強さが心を打ち、どっぷりとハマることができるだろう。(安川正吾)

名曲だらけのドラマでした。 2007-03-09
クォン・サンウのソンジュオッパー、はまり役でした。

キム・テヒの美貌の悪女役もチェ・ジウを超えていたと言っては過言でない。



涙なくしては見れないストーリーの中にも、「ありえない!」とドラマ中、何度もツッコミ入れたくなるよなシーンも満載で(笑)



さらに、

このドラマから産み出された名曲の数々が何度聴いても切なくなって胸に染みてきます。。。。

名台詞の「愛は戻ってくるんだ!」も懐かしい。








さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----




EXCERPT:

-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 寵愛 |イ・ジヒョン; オ・ジホ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
寵愛寵愛
出演:イ・ジヒョン; オ・ジホ
ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2003-09-25
定価:¥3,990(税込)
価格:¥3,511(税込)




-----
EXTENDED BODY:
ヌードモデルをしているという女と、浜辺の家で一緒に暮らしている男。しかし彼女は、時折携帯電話が鳴るとすぐにどこかへ消えてしまい、しばらくするとまたフラリと舞い戻ってくる。ほかに男がいることがわかっていながら、彼は彼女への想いを捨て切ることができないでいたが…。
まるでヨーロッパ映画を観るかのような繊細で透明感あふれる映像美で、謎めいた女への愛と嫉妬の炎を燃やす男の愛憎を描いたラブ・ストーリー。ハードなエロティック・シーンも満載だが、そのすべてが白日夢のごとき浮遊感覚の趣であり、下世話ないやらしさは皆無。また、女の素性を明らかにしないことで男の狂える想いがよりリアルなものになっていくあたりの描写も上手い。静謐な美しさに満ちあふれた秀作である。(的田也寸志)

イルマーレの流れで・・ 2007-02-23
何でしょうね?この不思議な感触。若かった頃の彼女との愛撫?キメ細かい透明の肌。光が部屋の中に入ってきて、あらゆる生活感が消え、周りも光に消え、感触だけの、二人だけの、世界が存在する・・・。青い海と白い砂浜、白い家とピアノの音。その安らぎはまるで「イルマーレ」の流れのようです。心のすれ違いはあるけれど、今はこうやって触れていよう・・・。イ・ジヒョンは美人だなア・・・。そうです。題名も「美人」なのです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 1%の奇跡 DVDBOX 2 |カン・ドンウォン; キム・ジョンファ; イ・ビョンウク; ハン・ヘジン
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
1%の奇跡 DVDBOX 21%の奇跡 DVDBOX 2
出演:カン・ドンウォン; キム・ジョンファ; イ・ビョンウク; ハン・ヘジン
ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2005-12-02
定価:¥22,680(税込)
価格:¥17,649(税込)




-----
EXTENDED BODY:


最後はハッピーエンドで 2007-02-23
なんだかんだいっても、ハッピーエンド最高!
BOX1に比べるとチェインとタヒョンのシーンが少ないのがチョット残念。やっぱりあの二人のやりとりを見るのが好きなんで。
チェインが、会社の部下のみんなと次第に打ち解けていく過程を見るのもおもしろいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ マラソン |チョ・スンウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
マラソンマラソン
出演:チョ・スンウ /キム・ミスク /イ・ギヨン /ペク・ソンヒョン /アン・ネサン
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2006-01-27
定価:¥3,990(税込)
価格:¥2,394(税込)




-----
EXTENDED BODY:
実話が基になっており、素直に心が洗われる韓国映画。実年齢は19歳だが、自閉症という障害を抱え、精神年齢は5歳というチョウォン。走ることに喜びを感じる彼が、フルマラソン完走に挑むという感動ストーリーだ。チョウォンを演じるのはチョ・スンウ。同世代の俳優のなかでは演技力が抜きん出る彼が、難役を見事にこなしている。この種のキャラクターが持つオーバーアクトの危険が、本作にはまったく感じられない。
チョウォンの心の成長だけでなく、彼の面倒を看る母親の姿もリアルで心を揺さぶる。思い障害を持つ息子に対する過保護な部分や、こりごりになって打ちひしがれる面が丹念に描かれ、「息子より1日でも長く生きる」という彼女のセリフは胸に迫る。さらにチョウォンの弟の複雑な心理にも、本作はしっかりとフォーカス。家族の屈折した心情が切ない一方で、走ることのすばらしさを伝える映像によって、暗くなりがちな世界を、爽快感に変えてしまうのが本作の魅力だ。フルマラソンのシーンはもちろん、チョウォンが走るときに思わず差し出す「手」に、人間と人間の「つながり」を感じさせる。(斉藤博昭)

自然体の演技が光る 2007-10-08
まず、原作を読んでからのこの映画の視聴となったわけですが・・・



主人公のヒョンジンを演じるチョ・スンウの嫌味のない演技は脱帽ものです。

以前彼の出演した「ラブストーリー」も観たことはあるのですが・・・

その頃から素朴な青年・俳優というイメージはありました。



分かる人には分かる、自閉症の青年を上手く誇張しすぎることなく演じてましたね。

淡々とした原作とは、またひと味異なる魅力ある作品〜必見の価値あり!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/8に作成しました。

-----
EXCERPT:





-----
あらすじネタバレyoutubedvdレーベルラベル無料動画レビュー写真プレビューストーリ:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
韓国ドラマネタバレ 青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾ |クォン・サンウ
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/08/2007 12:00:00
-----
BODY:
青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾
出演:クォン・サンウ /キム・ハヌル /イ・サンウン
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2006-11-29
定価:¥5,040(税込)
価格:¥2,520(税込)




-----
EXTENDED BODY:


ほし5つ以上!! 2007-05-20
観て良かった(^-^) ストーリーがとても良いです。ボロボロ泣けるし、ホロリとなけるとこもあり、せつなくて、最後は穏やかハッピーエンド
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/10/20(土) 23:49:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyamtub.blog121.fc2.com/tb.php/24-39aa2ab7
