無題ggg
無題h7777
無題DTI
1カリビアン
11honn.jpg
14610_20080615214248.jpg
>
10930.jpg
1tennnenn.jpg
1pakopako.jpg
1h0930.jpg
<無題DTI3
無題DTIff
無題ggg
ライブチャット☆快感!DXLIVE(DXライブ目の前の生オナニーに思わず叫ぶ! 鬼畜眼鏡 初回限定版 |SPRAY
FC2ブログ
ライブチャット☆快感!DXLIVE(DXライブ目の前の生オナニーに思わず叫ぶ!
未分類RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬼畜眼鏡 初回限定版 |SPRAY

TITLE: 鬼畜眼鏡 初回限定版 |SPRAY
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 10/02/2007 05:00:00
-----
BODY:
鬼畜眼鏡 初回限定版鬼畜眼鏡 初回限定版
SPRAY
Windows CD-ROM
発売日 2007-07-20
定価:¥8,379(税込)
オススメ度:★★★★★




愛のある鬼畜です 2007-10-01
見事にハマリマシタ。愛のある鬼畜はイイね〜。



眼鏡あり克哉は鬼畜全開です。フルボイスなので声にやられまくりです。

でも一番の萌えポイントは御堂×克哉ルート。

ツンデレ御堂さんが可愛いくって、けなげな克哉が可愛いくって、もーどうしましょう!

声優さんの熱演の要素が高いとは思いますが、泣けます。

ビジュアルと音声の相乗効果は、やはりゲームならでは。



ゲームの性質上、何故そこで陵辱?という展開ばかりなのですが、

鬼畜な言動の心理が最後にはしっくりと収まるところに収まってるので、

GOOD EDでは単なる幸せ気分ではなくて感動のようなものを覚えます。

そういう意味では秋紀ルートは調教ゲームの要素が強くてあまり萌えませんでした。

Mr.Rの要所での悪魔のささやき(?)と、克哉の眼鏡着脱の葛藤のシナリオは読み応えあります。

選択間違うと鬼畜メーターがレッドゾーンになっちゃうし、また迷うようなことを言うんだMr.Rが。



ご褒美シーンも充実してるし、フルコンプしても何度も繰り返しプレイしてしまう。

ああドラマCDが待ち遠しい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/2に作成しました。


-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/10/02(火) 07:36:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyamtub.blog121.fc2.com/tb.php/10-5ad77e83
